脱毛サロンに通う際のアドバイス

脱毛サロンに通う際のアドバイス
初めて脱毛サロンに行く時、不安に思う方も多いはずです。
脱毛サロンでは施術や契約の前に無料でカウンセリングをしてくれます。

脱毛サロンの予約までの流れ

まず、自分が体のどこの箇所を脱毛したいのか、どれほどの期間を要するのか、値段はいくらか、契約期間、分割払いは可能か、などいろいろと聞きたいことをチェックしておきます。
無料カウンセリングの際に、だいたいでいいので体のどこの箇所が気になるのか決めておきます。
ただカウンセリングをした場合、色々なコースの勧誘がある可能性があります。
はっきりと断れるように大まかでいいので決めておくといいです。
カウンセリングが終わると、契約に進むので、しっかりと契約期間を確認します。
例えば、4回の背中脱毛コースを契約したとします。
しかし、契約期間が1年と半年だった場合、しっかり3,4か月おきに予約を入れないと、後で4回の施術を消化できずに契約が終わってしまう可能性があります。
今は期間関係ない契約コースもあるのでしっかり確認します。

脱毛サロン予約を入れてからの流れ

次に実際に予約を入れて施術をします。
今の脱毛は、ほとんど痛みを感じることなく受けることができます。
基本的な流れは、まず施術箇所を冷やします。
そのあと脱毛器で光を当てます。
そして保湿をする、3ステップです。
脱毛のコースが終了する前に追加で契約することも可能なので、このままだと効果を実感するまでに至らないと思う場合は、追加契約や異なった箇所の新規契約も自由です。
サロンによっては、勧誘があるところもあると思います。
自分で判断して契約することが大切です。

浜松のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*